見出し画像

いとしの君との魔を抱く

なんかさ…

もうくどくない?

同じこともう何度も言ってない?

もうたくさんだよねっ

今体験していること

全部自分が自分で招いた結果が

現象になって表れているんだってこと

大事にしてこなかったから

今になって後悔してるんでしょ

誰のせいにしてんのさ、それ

自分の心の持ちようでどうにでも映るじゃん

この鏡の仕組み解っちゃった?

クヨクヨするのももう終わりにしなきゃ

また繰り返してるんだから

方向転換したら

あとの成り行きは

キャパが続く限りお任せで

自分の中の魔に引っ張られないように
善を選べる自分でいたいね
魔は自分の良心に氣付かせてくれる
大事な存在
役目が終わったなら、その手を離そう
氣づきをありがとう
感謝できれば万事解決
次の段階へ

だから、この話何度目?

自分の枠広げるの
どこまでできるか試してみる?
とことん掘り下げるなんて
君も相当な欲しがりさんだよね
自分で自分を操作しないとね
本来の自分表に出していくのも一苦労だよね


わたしのnote見てる人は
早いとこ落とし込んで
急いで動いてくれー
こっちは最短距離で前もって教えてるんだから
君ある程度耐えられるくらいの器はあるでしょ
やっとここまで来れたんだ
現実の時間は戻れないし止まっちゃくれないよ


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。