見出し画像

地を這う今は亡きいのり人

この世で生きることは

好奇心の延長

この地で立ち向かい歩くことは

約束された自我の成長

いつまでもこの足で歩いていたい

このソウルに火を灯していたい

いつの世もプレイヤーでいたいんだ俺は

この世の中心に立って叫びたいんだ今は

悟りなんてただの通過点

解脱超えて生死の先見たい

今迎えるゴール一等のワンネスの下剋上

底辺から這い上がって天とる 

歴史の謎紐解く 熱いビートに乗せて

再び舞い戻るこの地へ

今の自分に勝るものなんているか

◯ごとひっくるめて大どんでん返し

狙う この世界の高見 

晴らす 溜まりに溜まった 鬱憤たち

いつまでそこでうずくまってんだ

なにを恨み嘆いているんだ

この進化のスピードについてこれるか

俺より意思の力あるやついるか

時代の波感じ取れるか

流れに乗りたきゃ 必死こいてついて来い

自分の足で踏ん張って立ってるか

余計なもんは振り祓って おさらば

いつまでも愛並んで歩こうや兄弟

皆とミライまで

磨き上げた魂 真っ直ぐに掲げたら

弾く負の念 蹴散らす雑念

どんな攻撃食らっても 

どの演者にもくらい返す

俺ら進めば歩く空氣正常鬼

己の身持ってして道示す

異論あるならかかってこい

悔しかったら生き返ってやってみろ

いつでも相手してやる

偉ぶってる腑抜けども

人に指図してんじゃねぇ

その邪念も巻き上げて

意乗り見送ったら完了

これが地の掃除方法

多くを受け取ったのなら

世に還元したらどうよ

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。