見出し画像

終わりのアルファと始まりのオメガ

明かされてゆく伏線

予告された復活劇

満を持しての天の再来

回り始める運命の意図

捨て身の攻防戦の結末は如何に

経験は全て魂の書に刻まれ

永遠の地位を得る

猛者たちの集う高周波ハイヤーな音階域

これまでの己を誇れ正直者よ

天国へと昇る階段は心の中に

終わりなき♾️無限変化のニルヴァーナへ

新たなシナリオゲームを共有して

天軸へとこの駒を進めよう

勇む氣高き君へ

大いなる歓喜カミの祝福があらんことを

永遠に栄えるための内空の高天
源流にあるのは魂の出どころ
精神磨くための叡智がつまった天使学校
守護と指導のスペシャリストたちの巣窟
我らと心一つに
煩悩吹き消し
救世の志メサイアに繋がれ


うちのテレビは相変わらず壊れて映らない…
直すのも勿体無いからそのまま使ってる
(NetflixとかYouTubeに)
たまに地上波見ると超新鮮(笑)
そこに囚われている限り
一向に上がれないね

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。