見出し画像

高次なタマといっぱい愛対衝動

好きなあなたと求愛行動

共に寄り添う今後の流れに

付かず離れず適切な距離

互いを想いやる心を忘れずに

近くの友より遠くの類魂

乗り越えて行く荒波の中

叩き合うより

励まし合うのがnoteの強み

距離は遠いが心は近い

愛情深い相思相愛

ペンは剣よりも強し

ぼくらアイの戦士さnoters

進歩していく 人類への変化級な愛衝動

愛ってナニモノ?それって美味いだけ?

酸いも甘いも噛み合ったら

わたしにとっちゃ全てはただの分身です

若干、バトルモードからマイルド路線に変更ありました
良い兆候ですね
予定してた記事に修正入りました
ガチガチのバトル風記事が飛びました
仕事が増えました…
やばい〆切日に間に合わん
もしやこれからの進みはこんな感じ?
不要なものは削除しなければ…
連載ものは厳しいな…
(なんか漫画家みたいな声入っちゃったw)
毎日投稿はなおさらキツいね
ほぼ毎日更新しております
だって日々は変化の連続だ
うちの神示は最先端リアルタイムの
活きた生の鮮度が売りなのです
SNSは繋がりと拡散には最適です

大丈夫、まだ間に合います
え、なに、魔に会います?
いやいや、わたしはもうほんと勘弁です
なので代わりと言ってはなんですが…
わたしの持ってるものは全て無料で差し上げます
今は自分も家族のことで手いっぱいなんで
まぁまぁそう拒否なさらず、、
どうぞ遠慮なく受け取って下さい

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。