見出し画像

地上に現れた天国の門

これは終わらないぼくらの旅路 

変化し迎える命の進化のサイクル

新たな物語への出航へ

目指す先は地上に訪れる楽園の国

温かい心から生まれる安らぎの故郷

この日本に生まれてきたこと

後悔なんてしたくないから

だってここはぼくたちの生まれた愛すべき土地だ

守りたいんだ ここにある自然も人も

共に乗り越えたいんだ 日本人として

わたしはそう思って今日も発信するよ

この声がきみにも届くといいな

行き着く先は 天国or地獄

きみはどっちを選ぶの?

答えの選択権は常にきみと共に

辿り実現する道は一つだけ

これからも一緒に行く?

後悔のない選択を

こうして出会えた 大切な魂の仲間たちと

目には見えない要因と

直感を信じてこの先へ

新しい人生の門出を迎えよう

いつも心には天国を

わたしは常にそう想ってるよ

どんな時も希望を失わないでいて

これからなにが起きるとしても

決して影を落とさないでいよう

心にはいつも太陽があるってこと

忘れないで

わーお、燃えてるねぇ
法律ってほんと難しいよね
でも国民にとってはものすごく重要だ
日本の中枢は魔が入り込みまくりだね
早いとこ浄化して正常化しないと
いい加減騙されるのやめなきゃ
じゃないとこの国は乗っ取られて沈没だ

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。