見出し画像

理解者にはプレミアムなチケットそれ以外は搭乗禁止

独壇場のステージ

観客のいない舞台

独りよがりの台詞

王座奪還の後始末

全部無視して全力疾走

唯我独尊最低最悪ソング

天下無敵の強制シャットダウン

願望固め切り込んだ詩

独り言だって

ポエムってるだけ

氣にしないでくんな

いきった未熟者がネットで吠えてるだけの

単なる言葉の羅列のタワゴトさ

ただ思ったこと書いてるだけだよ

だから、何考えてんの
え?そんな迷信みたいなこと信じるの?
そんなことあるわけない
ちゃんと現実見てよ
好きなこと歌ってるだけだから
ただの偶然でしょ
茶化してるだけだよ
そーゆーの有りだと思う?
馬鹿言ってんじゃねぇって
だって因果関係なんて認められないでしょ
泣き寝入りするしかないなんて
可哀想に
ほんと口は災いの元
ねぇ??


深刻にならずに笑っとけ
爆破なんてするわけないし
地震なんて起こされてたまるかっての
わたしいるんだから
だから見てるんならさ
スキボタン押しといてくれない?
集合意識の変化見て現状把握してるんだよ
それによって内容微妙に変わるんだから
責任重大だよ
それもレッスンの内
わたしは口に出してないから何言ってもいいの
テレパシー送受信してるだけ


ますますここ人減る(笑)
ボタンは何年か前にすでに押された
悪ふざけしてて草
いや本氣だけど…半々
なんか言い訳がましい
喋りすぎでひどく滑稽に感じる
どの目線から焦点当てればいいか
自分でも迷ってるw

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。