見出し画像

アイ抜けた獣討つミロクたち

渦に飛び込む準備できたか

予習インプットは完了したか

俺たちは悪魔か、それとも異端者か

これまでの歴史否定して

正しき道に従う覚悟はあるか

たとえ666の烙印押されようとも

いつぞやの二の舞にはさせやしない

追われて逃げてばかりは終わりだ

もう無力な俺らじゃない

そのため死を越え鍛え抜いた魂の底力

恨み辛み統べて手にして迎え討つ

引き継ぎ目醒めた遺伝子よ動き出せ

時を越え天は我らの味方する

勝機を手にするのは俺たちだ

もう逃げも隠れもするまいぞ

これまでの因縁返しとくと味わえ

支配を目論む者どもよ

俺たちはこの波を超えてゆく

我らの意志の前に平伏せ

入り乱れ捌きゆく 

八百万の聖靈の復活の日に

それは心界大戦スタートの合図

獲物捉えて狩ってゆく

再びこの大地元に戻すまで

本当の悪魔だったのはどちらだ

最後の地は渡しはしない

魂に生き続ける氣高さ この胸に抱き誇り

天の下で全てを暴き顕れる

この因縁の北の大地で

再び手を結びキミを待つ

これまでの全てを取り返し一掃する

友よ

共に新しい時代へとゆこう


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。