見出し画像

#49_お休みの理由と近況

お久しぶりです
リリです
覚えてますか?🥲

約1ヶ月、全く投稿しない日々が続いていました
しかも何の予告もなく
ここまで報告できていなかったこと、申し訳なかったです🙇🏻‍♀️
今日はお休みの理由と、簡単に近況報告をしようと思います


お休みの理由

いたってシンプルです
心身ともに弱りきってました🙃

4月の頭はコロナで、その後職場復帰するとすぐ繁忙期へ
ちらっと呟いてますが、本当に忙しかった
昨日、1番仲のいい先輩と、死にそうだったねと話しました笑
忙しいだけならいいんですけど、結構お客さんに怒られることが多い仕事でして
精神状態もめちゃくちゃでした

自分の弱いところ出すの嫌いだし、同僚みんなしんどそうだしで、誰にも言えないまま病み切ってしまいまして笑
で、私生活もめちゃくちゃになり体調不良へ
ただ、頼れる先輩たちもどんどん体調崩してて、自分がやるしかみたいな悪循環でした🥲

そんなわけでスマホは最低限の連絡のみみたいな生活を続けてました

近況報告

今週に入ってやっと仕事が落ち着いて、体調も戻ってきたのがここ数日です
ぼちぼちnoteも再開したくて書いてます✎

そして以前お伝えしてた、推しの舞台を観劇するため、本日大阪入りしました🐙💛
ただ今、地元で人気の居酒屋さんに来ております🍺
一人旅って楽しい
ストレス溶けます笑

能登のことも書かないと
あと、明日の舞台はじめ、大阪旅のことも書きたい

それから、このGWは親友と呼べる子にも会います🥰
何でも話せるので、会うだけで元気出る相手です

ぼちぼち勉強も再開しないとです
MosもTOEICも放置しまくりです😐

こんな感じで、徐々に日常を取り戻しつつあります


今日はここまでです
長くお休みしてたので、拙さ倍増な文章な気がしますが、お許しください🙇🏻‍♀️
最後まで読んでいただきありがとうございます!
また次の投稿でお会いしましょう☺️

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?