見出し画像

9月スタート!!何する?

こんにちは!RIRIです!

まだまだ暑いですが、9月に入りましたね。。
8月もあっという間に終わりましたが皆さん今年
の夏はどんな夏でしたか?

私は、花火見に行かなきゃ!海いかなきゃ!ビキ
ニ着なきゃ!と思いながらも・・・ぼちぼち仕事
して、ぼちぼち運動して・・・と夏らしい事は特
にしてないです((+_+))ビキニ着る気は最初からあ
りません・・・歳的に・・・悲し

まだまだ暑いので夏らしい事できてない方まだ間
に合いますね!!9月もテンション上げて頑張りま
しょう(^^)/

ライバー事務所RIRIも皆さんと一緒に事業盛り上げ
られたらうれしいです!チーム希望の方、ライバー
希望の方、どちらでも大歓迎ですのでいつでもご応
募下さい♪

ちょっと何言ってるかわからない・・・て人は過去
の投稿や、ブログにHPも貼り付けているのでぜひご
覧下さいね!




マネージャーを紹介


分からない事はなんでもご相談ください。

貴方の立場になって親切に分かりやすく、

マネジメントをさせて頂きます。

一緒に人気ライバーを目指しましょう!


ライバー兼マネージメントをさせて頂いております。

私もライバーとして活動するのは初めての経験です。

皆さんと一緒にトップライバーを目指します!

所蔵をご希望の方は下記公式LINEを追加して下さい。

担当者よりご連絡をさせて頂きます。




また現在、ライバー事務所RIRIで一緒に
働て頂ける方を募集しております。

専業主婦の方や副業で働かれている方、
学生の方など活躍して頂いております。


完全リモートワーク・在宅勤務可能です。


すきま時間や、週一の稼働でもOKです。


是非ライバー事務所RIRIを成長させて
下さる仲間を募集しております。


ご質問等は公式HPまたは公式LINEよりご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?