見出し画像

マンダリンオリエンタル東京(デラックス プレミア キング 【スカイツリービュー(R)】)

正面の車寄せのところから入るとこんな感じ!カフェと千疋屋の方から入ると奥の扉の向こうにこの場所があります!(受付の方もいるから聞いたらすぐ教えてくれるけど)

38階まで上がるとフロント

日本橋が一望できてスカイツリーが見える🕊

洗面所。ボディクリームがいい感じだった!保湿が命の季節になりましたね🤦‍♀️

バスルームに扉がなくてふあっ!となるなどしました笑

そして難関のシャワー!よく見てください!!

上のレバーでどこから出てくるのかを選択して、真ん中でシャワーを出す仕組みです(迷った

このひんやりしたシーツに入るのが好き。
シャワー浴びてから長椅子でゴロゴロしながらTwitterしてた🤣

日本橋を眺めてねってことだったみたいだけど、すごい見通しができる地理だからあえては必要ないのかも。とにかく眺めが良い。

ウェルカムドリンクとお菓子なんだけど、このお茶はしたのマンダリンカフェでも購入可能。マスカットのような香りがしてとても美味しい。上のカフェでも頼んだくらい好き!

チョコクッキー(スマホで編集しててそのままごめんなさいw

このnoteの写真はほぼ彼が担当してくれてるんだけど、最近指示されてきて面白い🤣これも「クッキー出してみて?」と言われてやってみた笑

チョコレートも地上のカフェで売ってるから購入してきたよ〜マンダリンオリエンタルのロゴがついたものが紅茶のフレーバーで好き🥰

一人で上の階のカフェに。ホットチョコレート。フィナンシェがついてくるよ。本当は何か食べたかったのだけどお腹が空かなくて、ホットチョコレートとウェルカムドリンクにあった紅茶にした。Big bang theory見ながら🫖本当に面白い🤣

お部屋に帰ると夜景が美しい。こう見ると高い建物ってあまりないんだねってお話をしていた。東横インがめちゃくちゃある。

ちょっとついでっぽくなってしまったお食事。綺麗に配膳してくださったのでお写真を。
最近あまり食べられなくて、お食事はお部屋でとってしまうことが多いんだけど素晴らしかった!

シーフードリゾット🦐🦑
焼き加減がすごい。えびもホタテもイカぷりっぷり。蛤はスープ!鉄板焼きで出されてもいい主役級の具材が載ってきた感じ。幸せ。

ビーフカレーのお肉も最高だった。美味しいお肉大好き!!!!

めちゃチーズの伸びるラザニア🧀美味しそうだった!

また夜景。東横イン多い(まだ言う

大人だけでゆっくりできる時間、すごい貴重だなと思う。今度はアフタヌーンティーする!楽しみ😊
最後までお付き合いくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?