創作童話『ララちゃんとふわふわちゃん』*5「ふわふわなたべもの」



『ねぇ、ふわふわちゃん、お父さんやお母さんはいないの?』


『ぬいぐるみのお父さんやお母さんは、地球に行ってから決まるんにゃよ。
地球でもらわれた家の人が、わたちたちのお父さんやお母さんなのにゃ。』


『そうか!じゃあララが、ふわふわちゃんのお母さんなんだね!』


『にゃー。だからララちゃんにだけ、わたちの言葉が聞こえるにゃ。』


ララちゃんは、はじめてふわふわちゃんがやってきた日、
どうしてあんなにかわいいと思ったのか、理由がわかったような気がしました。

『ララちゃん、なにか食べるにゃ?』

ここから先は

403字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?