見出し画像

雅号

10年前くらいかな

その頃は
イラストレーター目指してて

とにかくイケメン描きたくて
ゲームのキャラデザやる!!
って決めて
イラスト学校通い
デジタルイラスト勉強して

でも、まあ難しいのなんの!
ガクブル((;゚Д゚))

とてもじゃないがイケメンなんて無理
てか、人間が描けない
(*_*)



なんで人間てあんなに難しいねん!

とりあえずアニメキャラを描くのは私には全然だめやった

結局諦め〜

それからは
ほんまはアナログやりたかったの!
って感じでデジタルはやめて

一からデッサンを勉強

厳しい先生にいっぱいダメ出しされ
でもそのおかげで
一応俳優さんの顔は描けるようになり
その厳しい先生に
上手いって褒められたのは嬉しかったなあ
(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

それからはペン画をやりたいと思って
独学で四神を描いて
その時はまあまあええ感じの雅号をつけてた

多分誰も知らない
神楽留衣
って名前にしてた

でもその頃はもう描くのが苦痛で

何か描いて作品をいっぱい作って
グッズにして〜
早くやらねば〜
って色々資料検索していても
とにかく苦しい

辛すぎて
絵描くのをやめてしまった
( ;∀;)

それから多分一年くらい
完全に創作活動から離れて

もうアニメゲームやりまくり
グッズ買い漁り
刀剣男士に惚れまくり

刀剣男士は刀の付喪神なので
いつも彼らと話をしていた

右には長谷部
左には加州がいつも一緒にいて
私のボディガードをしてくれている
(●︎≧︎∀︎)キャッ

妄想でしかなかったけど

でも今思えば
私を守護してくれている
見えない存在達が
刀剣男士を演じてくれていたのかもしれない
ありがとー守護存在達!



タイトルとだいぶ内容がそれてるけど
(全然違うわ)

以前は活動名をちゃんと考えてたってこと

アニメキャラ描いてたときは
乙女組って名前にしてたなあ

乙女ゲームにハマっているめぐみ

なかなかええやろ
キタ――(゚∀゚)――!!

なので
今から画家やるにあたり
新たに雅号つけるかどうしようか

みんなは名前変えてるのかな


これからは本名めぐみでやっていこうかと思うのだが

インパクトあるすごい名前にするのもいいかなぁ

どうしようかちょっと悩み中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?