見出し画像

#自己紹介#はじめまして


みなさま始めまして。
はじめてnoteを投稿します、risaです。

いつも楽しくnoteを読ませてもらっていましたが、自分でも記事を書いてみよう!と思い立って執筆しています。

今日は初投稿ということで、自己紹介をしたいと思います。

★プロフィール★
・都内在住の26歳女性、ひとり暮らし
・特技は人間観察、苦手なことは早起き
HSP気質なのもありますが、人の変化によく気づくので、友人からは「名探偵コナン」と呼ばれています。

・趣味は野球観戦⚾️
阪神タイガースファンです。
引退されましたがずっと鳥谷選手推しです。

・Snowmanが大好き⛄️
ファンになって早4年。
そろそろ中堅でしょうか?
最近さらに人気が加速していますよね。
推しは渡辺翔太くん(しょっぴー)です。

・実家の猫に日々癒されています🐈
餌をあげすぎて太ってしまいましたが、
そこも愛らしい自慢の猫ちゃんです。

・半年前からひとり暮らしを始めました🏠
初めてのひとり暮らしは…なんといっても自由!
なんでも自分の好きなタイミングで生活できるので、開放感を感じています。
(同時に親のありがたみも)

★経歴★
・OL4年目で、もうすぐ5年目に突入です。
・大学卒業後、3年間観光業界で働きましたが、コロナの影響もあり退職。
・ECマーケティング会社へ転職し、まもなく1年が経とうとしています。
主な業務はSNS運用やメルマガ配信など。

★今後チャレンジしたいこと★
・ピラティス
始めたいと言って1年経ってしまいました…
今回こそは!と意気込んでおります。

・英会話
この間、海外出張に行ったのですが、全然うまく話せずに落ち込みました…
DMM英会話、再開したいと思います。

・島へ旅行にいく
旅行が好きなので、今年は夏に島やリゾート地に行って思いっきり遊びたいです🌺

今1番行きたいのは、竹富島!
他にもおすすめがあったらぜひ教えてください。


長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今後も、ゆるりと日々話したい内容を投稿していく予定ですので、ぜひよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?