未来ランナー_ロゴありb_

NEW SENSATION『未来ランナー』 - きらめけ!アイドル!! FUTURE RUNNER

「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
00:00 | 00:00
「きらめけ!アイドル!!」NEW SENSATION『未来ランナー』
企画サイト:https://krdr.web.fc2.com/

イラスト:沖海碧
  ロゴ:花沢 里穂
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:taqumi
ミックス:taqumi
ボーカル:霜月 千春、水無月 七海、神無月 りの、葉月 由美(初代)、皐月 鈴

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「未来ランナー」

果てしない未来に向かって走り出した未来は
誰にもわからない だけど怖がらないで
最高の仲間たちと光の先を目指そう
私たち 未来ランナー

悲しみに打ちひしがれてなにもできずにいた私を
あなたはなにも言わずに抱きしめてくれた

だからこうして走り出すことができたんだよ

どんな言葉にすれば この気持ちを届けられるかな
きっと言葉じゃダメなんだ 

だから私たちはこれからも走り続けるよ!

限りない未来に向かって走り出すとときどき
不安に襲われる だけど立ち止まらないで
自分で選んだ道を後悔で終わらせない
これからも 未来ランナー

想いが
溢れ出す
不思議と
力が湧いてくる
どこまでだって
走っていける気がする
未知数 未来も皆となら!

終わりない未来に向かって走り出すよ未来は
私たちがこの手で 作り上げていくから
暗闇 走り抜け輝く明日だけ見ようよ
その先へ 未来ランナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?