瞬間Bloom_ロゴあり_

Blooming Rose『瞬間Bloom』 - きらめけ!アイドル!!

「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
00:00 | 00:00
「きらめけ!アイドル!!」Blooming Rose『瞬間Bloom』
企画サイト:https://krdr.web.fc2.com/

イラスト:中森 倖華
  ロゴ:花沢 里穂
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:EDM SOUND STUDIO
ミックス:花沢 里穂
ボーカル:高嶺 蘭子(初代)、如月 藍子、神楽 茜里、東雲 美紅、西園寺 真白

- - - - -

「瞬間Bloom」

確かな「なにか」が欲しかったの
永遠に変わらないものを
確かな「なにか」を探していた
過ぎ去ったあの日にすがるのは駄目よ

歩き出すの 未来へ
二度と来ない瞬間だから輝く
恐れないで

咲かせて 瞬間Bloom
星空をまとい踊る
見ていて 永遠の一瞬

確かな「なにか」は見つからない
だけど私たちは気付いた
信じられる仲間の存在
最後までこの手離さずいてくれた

枯れて散って 消えても
私たちのこの一瞬は永遠
忘れないで

舞わせて 瞬間Bloom
恐れを味方につける
見ていて 永遠の私を

さようなら ありがとう
いつかまた会えるから
胸を張って 前を見て
溢れるこの愛しさで
届けるから

舞わせて 瞬間Bloom
恐れを味方につける
見ていて 永遠の私を

咲かせて 瞬間Bloom
星空をまとい踊る
見ていて 永遠の一瞬を…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?