見出し画像

掃除機をとりあえずで買い換えたら当たりでした❤️

突如壊れて、とりあえず失敗してもいい価格の掃除機を楽天で購入しました!!←とても失礼な言い方ですが、これがめっちゃよかったんです!!


今回買ったのはこれ↓


元々はパナソニックの10年前ぐらいに買った当時で4万円くらいのサイクロン掃除機を使ってましたが、買い換えたのはアイリスオーヤマのこれ、ありです!!

音は静音ではないですが、我が家のわんこたちの毛も埃も髪の毛や、子どもたちの食べこぼし、紙クズなんかも問題なく吸います!!

横から見た感じ
正面
裏側

今まで使ってた掃除機は7キロもあって、重たいし、サイズも大きくてすごい取りまわしが悪かったけど、超軽いし小さいから収納の場所もとらなくてよい!!!そして色がかわいい😍💕私好みー!!

ただ、コードが今までより短くなったからちょい不便かも。
けどこの価格でなら満足!!大満足!!

キャニスタータイプがすきだから一階はこれだけど、2階用にアイリスオーヤマのスティック掃除機買おうかな!!とおもってます❤️
狙ってるのはこれ↓

これ静電モップもついてるから便利そう!!
ただ紙パック式がどうなのかな??

これ使ってる方いたら使用感コメントいただけると嬉しいです!!

以上!掃除機買ったら当たりだった話でした😂✨

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?