見出し画像

✨人生に迷った時は✨

私はよく迷える子猫になります🐥🐥

喜怒哀楽激しい、よく甘える 🥰人間です💓

人生迷いが多いです(ノ≧ڡ≦)☆迷った時、本を読みます。名言集とかよく読む人間です🙋  

①〈普段の努力❕不断の努力❕〉

私は特にこれを心の中に刻んでます。皆さんは何かありますか?努力は裏切らないと信じたいものですが、何に対しても結果が出なければめげそうになることもあるんですよね。🥺  

でも私は挑戦したことに意味があって、それだけで1歩進んでるって思ってます。なんてプラス発想👏🏻✨👏🏻   急に結果が出ることもあるんです🥰

人生何が起こるか( ᐛ ).。oஇ??ちなみに特技がない私はいつも(~ ˙-˙ )~フラフラ😵人生送り中ででも、そんな時も楽しい😊 今はイチナナと言う配信アプリ真剣です(●´ω`●)

人生迷った時は、1回逃げましょ💗💗そして落ち着いたら少しだけ見つめましょう👁そんなこんなで生きずらいWorldを上手く生きていきたい💗

今貴方が悩んでるってことは、そのことを良くしたいって本気で望んでるから。どんな人にでもそのことを理解して、応援してくれる人が必ずいるってこと忘れないで欲しい😍

いないって思うなら周りを見渡して、私があなたを応援するし離さないから(ノ≧ڡ≦)☆

やりたい事ももっと出来て、1日時間足りなくて🥺

ただいまぁーー絶賛👍病み期の私でしたぁー