毎日格闘中💓

毎日24時間365日フル回転は難しい😣それが自分の好きなことでも同じだと私は思う。みんな平等に時間は与えられてるけど何かを達成させるには、それなりの努力が必要で諦めてしまう人・し続けられる人様々だ。私はこれまで沢山のことをやり、それなりの選択をしながら今に至る(ノ≧ڡ≦)☆

②後悔してること

それは沢山の〈チャレンジ〉ことだ。私は沢山のことに興味を持ちいまになる。逆に後悔してることもある。それは、学生の頃は教科書しか学んでこなかったこと。社会人になってからはあまり必要ないなって感じてて.......その時にちゃんと社会的なことを身につけて、もっと色んなことに挑戦したらなって後悔してる

③みんなに伝えたいこと

未熟な私が言えることではないと思うけど、困ったり悩んだ時は立ち止まってもいいし進めなくなる日もある。でも、自分で決めた道・やりたいと思ったことは素直に直感に任せて💪行動してみるとあとで辞めてしまったとしても良かったなって思えることの方が多いから 🥺  苦労は買ってでもしろって ←ことわざあるくらいだし(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°挑戦してみることをおすすめするし私もしていきたいと思います。🐣🐣

皆さん読んでくれてありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)