見出し画像

生きてる意味

私自身、自信がある人ではない。何をしてもそんなに上手くいった試しがないような気がする。😓  わかんないけども最終的にこうしたいとか夢を描いて生きている。そんな私のことを知って欲しくて始めたライブ配信。不思議と顔出しすることに抵抗がなかった。✨

②挑戦

配信始めるようになってから世界が変わった。苦手だったこと、出来ないって思ってたり、興味なかったものに沢山惹かれることが増えた😋

 ライバーという職がすごく難しくて、皆の優しさに心打つ時も、行き違いでやめたくなる時もある。

ある本に書いてあったこと    〈乗り越えないと同じ状況は何回も形、姿を変えて来ると〉  私自身、それは怖いなって思うと同時に見覚えのある気がした。

③決意    

自分のやりたいことをやりながら夢を叶えるためにこれからも挑戦し続けることにしよう。