見出し画像

皆さんは外を見てるかな?

秋を見つけてきたよ💓

外で自然と触れ合い向き合う時間は大切💓忙しいとついつい忘れがちだけど自然と触れ合うとすごくリラックスできるよね

この前まで私は家と会社の行き来で切羽詰まっていた人です🙋

真剣になっちゃうとそれだけしか見えなくてほかのこと出来なくなっちゃう💦

バランス取れなくてゴタゴタ、ガラガラ崩れてしまうのは一瞬🧐なんとも怖い


私は自分ペースでしたいことをやって行きよっかなって♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ライブ配信は、皆が夢に向かってキラキラしてるそれを見て私も負けないぞって頑張れる✨🐻

いつか自分の生き方見つけてしたいことで生きていけるといいなぁ⭐️