変わっていくもの

君の目が  君の瞳が  真っ直ぐ見つめている

過ぎ去った日々の栄光や失った物を

数えても振り返っても意味は無いよな

くよくよしてる暇なんてないな

それでも手放したくなくて  不安の中決めた未来へ

その時貴方は笑ってますか?

何度も何度も  不安に押しつぶされそうで

引き返しそうになって  それでも前を進んできた

自分自身の地図

何かあったら頼りなよって すかさずに行ってくれる人

その優しい言葉に何度救われたか

何も僕の手にはなくて

何度も何度も  不安に押しつぶされそうで

引き返しそうになって  それでも前を進んできた

自分自身の地図

最後は自分で決めるんだ