突発性難聴を経験して思う事…

リリティアです。今回は昔に職場に3カ月勤務していていきなり突発性難聴になった事を書いていこうと思います。朝起きた時に発症しました。強烈なめまい💫や物が2重に見えたり波打っているような感じでした。食べ物飲み物も飲食してもすぐ吐き出してしまうぐらいにきつくて倒れそうになりながら、病院に行きました。受付の人と話をしていても…何言っているのか…分からなかったです。(その当時で両耳とも診断結果は100db以上でした。一般的に聾(ろう)と言い耳が殆ど聞こえていないような状態でした)症状が重症だった事もあり、すぐ入院しました。その当時は死ぬのかな?と思ったりしました。大体10日ぐらいですが入院しました。何回も点滴をしました。薬も飲んで退院して通院しましたが、完治しませんでした。そこの会社から貰ったお金で治療費を払っていたので最悪でした。その当時は大学の学費を返すプレッシャーとか悪い意味であったのでまじ害悪でしたね…そしてもう一つ反省する所は、体を壊してからでは遅い事も経験出来ました。取り返しのつかないような大きな病気には皆様も気をつけて下さい。と言うか体壊す前に逃げろ!と言いたいですね…昔は考え方が洗脳されていて真面目過ぎると駄目だなと思いました。そんな奴と身近に関わるとやばいですよと言いたいですね…以上ですご覧頂きましてありがとうございました。リリティアより…

この度は僕の作ったnoteにご興味を頂きましてありがとうございます。多くの方に御購入頂けれるようにして行きたいと思います。よろしくお願いします。