今後起こりそうな未来予想を考えてみたら…こんな感じに出来ました。

リリティアです。今回は未来予想をしようと思います。まず働き方については、終身雇用の崩壊によって正社員が更新制の契約社員のような感じになるんじゃないかなと思います。学校については研究機関等は生き残るかも知れませんが、それ以外の学部や学科等は多くの物が価値が暴落する。ほとんどの公務員がいらなくなる。少子高齢化で日本人の人口が減り、外国人の人口が増えてロボットが増える。年金が赤字なので、実質死ぬまで労働…10代で稼げる時代になる。自己ブランドを高めると人生イージー化する。逆に雇われ人だとハードな人生になる…変化が激しい時代になる。(面白かったら続くけど、つまらなかったら…すぐ終わる)古い物で生き残る物はやはり、飲食や電気ガス水等の生きるために必要な物…不動産投資をもし…やりたければ日本よりも海外を考えるべき…優秀な日本人が海外に移住する。人間が遠隔操作でロボットを操る等…(※南海トラフ地震とかも…)令和時代はこんな感じになるのではないかと予想しました。

この度は僕の作ったnoteにご興味を頂きましてありがとうございます。多くの方に御購入頂けれるようにして行きたいと思います。よろしくお願いします。