中学時代の話と高校時代の成績について投稿します。

リリティアです。今回は中学高校時代の成績について説明したいと思います。まず中学生時代ですが5教科で200点以下でした。お前高校行っても単位取れないぞと先生に言われて、40点は最低とらないといけないとか言われましたね。その当時は学校や部活や塾に行ってました。正直嫌でしたね。塾終わったらゲームやってましたね…ドラクエ8とかやってました。それ以外のことをしていたらそれは点取れないだろうと思います。高校は40点取らないと留年するので一応しました。※途中で赤字とか言うてますごめんなさい…高校では図書室でお昼休み自習してました。午前中の授業のことや昨日やった所午後の授業の事とかですね…一番これが大きかったです。マジオススメします。後は家帰ってから復習したりそんなにしなかったです。楽に覚えれます。1週間前とか一夜漬け等は効率悪いです。私のキャリアハイですが5教科で460点台でした。学年1位の人は497点でした。(リアル出来すぎ)一緒に出来て良かったと思います。良かったらチャンネル登録よろしくお願いします。ご視聴ありがとうございました。

この度は僕の作ったnoteにご興味を頂きましてありがとうございます。多くの方に御購入頂けれるようにして行きたいと思います。よろしくお願いします。