見出し画像

なにやってんだか

お腹をこわしてしまって、ダウン。
就寝時の冷房の設定が寒くて、お腹が冷えて目を覚まし、それなのに冷たいカフェオレをがぶ飲みして、胃腸がすっかり動かなくなったところに生魚を食べてしまった。

疲れたりストレスがたまってたりすると、すべての選択肢をことごとくまちがえちゃうね。

お腹ごろごろいわしながら仕事を早引けして帰ったら、飼い主の思わぬ帰宅にテンションの上がる猫。ありがとね。いい年して子どもみたいなお腹のこわし方をしたやつを頼りにしてくれてさ。

ここのところ帰りが遅かったから、ほんとにうれしそうにしてる。安心したのか久しぶりにお腹を出して寝ている。冷やさないようにしなね。サンキューね。