女子高の王子様ポジというものがあるらしく

まじめまして

まじめまして。りるくん。です。句点までがお名前なのでよければ覚えていってください。

お久しぶりです。

最近note出せてない….と思い何かネタを探したところここにたどり着きました。

「女子高の王子様ポジ」

我ながらなんで?
結構百合・薔薇どちらも嗜むのが僕というものなのですが、
初耳だったので調べてみました。

女子高の王子様ポジについて。

そもそも「女子高の王子様」という単語、矛盾してますよね。
そこからお話します。
女子高って女子しかいない空間なわけですよ。その空間に王子様のような女子がいるというわけです。
百合だったら萌えますね。(僕は燃えそうです)

なぜ王子様か

別に「王子」じゃなくて「イケメン」でもいいわけですよ。
なぜ「王子」なのか。
「王子」って、高嶺の花、みたいなイメージありません?
誰もが憧れる、誰もが好きになる、だけど手が届かない。
そうですよね。
だからなんです!!!!!!
誰もが知っている存在なのに、その正体は未だ秘密のまま….的な………()
憧れますよね。憧れてください(?)

なぜ女子高に王子が?

たまにいるじゃないですか、女性でめっちゃイケメンな人。
あーゆー人って大体静かな大人な方なんですよ。(まぁ例外もいるのですが)
そのイメージから、多くを語らないミステリアスな「王子」という異名が付いたのではないでしょうか。

結論

この文を書いてから、いや。書く前から、思ったことがある。(それ結論じゃなくね?)

生まれ変わったらこのポジにつきたい。

ということで今回のnoteを締めさせていただこうと思います。忙しいのでnoteの更新が止まる可能性が大いにあります。ごめんなさい!!!!!

P.S.いや、まじめに真顔で何書いてるんだ僕。我に返ったあとがきでした。
あ、あとマジでビックリマークなくてびっくりしちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?