長文で推しを布教したくなったのでnoteを始めます。【再投稿】

お久しぶりの投稿がこれですいません。
まじめまして、りるくん。と申します~
自己紹介のnoteを愚かなる者(僕)がミスって消してしまったので、自己紹介noteの再投稿になります。
読んだことない方も読んだことある方もぜひ読んでください!!!!よろしくお願いします~!!!

ーーーーーーーーーーーーーー以下本文ーーーーーーーーーーーーーー

まじめまして。


あー、あー。皆さん見えていますでしょうか。
まじめ・まとも枠で優秀と話題のりるくん。と申します!!!!!!!!!!
こちらは、タイトルにないですが自己紹介です。
僕の個人アカウントのnoteを開設いたしましたのでご挨拶をしようとこの地に飛び降りました。
見ていただけると嬉しいです。
ボカロについて詳しく話してるのはこちら↓

上の記事はボカロ曲を教えてくれるbotという僕が中の人をやっているところでの自己紹介です。
昔のネットのノリで書いたので大目に見てください。

僕についてkwsk

ボ教botのnoteでは話していない推し活の話などを交えながら、細かい自己紹介を書いていけたらと思います。

※結構長文になる気がするので目次から気になるところに飛びましょう。教授からの命令です。

名前・由来

名前は「りるくん。」です!!!!!!!!!
句点まで入れないと僕が右のほっぺをロードローラーで轢きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

由来は~~~~?って聞く人たまにいるんですが、
まともな由来はないです。
てかそもそも僕がまともじゃないので。

一応由来をお話すると、ラ行が好きなんですよ。
(ボ教botの自己紹介noteでも話した)
過去にネット上で使っていた名前が、
「理羅」・「瑠璃」の2つでした。

はい。見てわかる通り、ラ行ですね。
(我ながらラ行好きすぎて笑ってる)

何がいいかな~~って思って「りる」の名前が可愛かったので採用しました!!!!(ぐっ)

「くん。」は?って言うと、本当に理由がないんですね。
多分直感だと思います!!!!!!!!!!

歌い手界隈で「くん」を付ける人が多かったからかもしれません。知らんけど。

では次!!!!!!!!!!!!!

年齢

13才です、永遠に。
永遠に?
人間じゃないので。私は人間じゃないので。

(正式な理由:年齢バレしたくねぇ!!!!!!!!!!!)

はい次~~~~~~~~

出身地

魔界です。
あ、ちなみにりるくん。語で「魔界」=「神奈川県」という意味らしいです。

趣味

趣味ですか~~~~~~~~
いっぱいあるんですけど………………..
箇条書きにすると、

  • 推し活

  • にじぷよ

  • 音楽

  • 読書

ぐらい?????(いっぱいとは)

推し活については下の方でまた話すので置いときますね

にじぷよって何ぞやって思いましたね????
にじぷよっていうのは、

コレ。
推し活でも触れると思うんですが、にじさんじ好きでして…
おもれ~~~~ってなってずっと遊んでます!!!!!

音楽について。
ボカロをKiiteで聞きたくって毎日左耳を殴っています!!!
(PCくんぶっ壊れてるので左耳しか聞こえません;;)
ボカロについてはボ教botの方をぜひ見てください!!

読書について。
本を読みます。それが読書。
おすすめの本あったら言ってください。
まじで読みます。
おすすめの本とかはめっちゃあります。

自己紹介はこれくらいかな?
聞きたいことあったら何でも聞いてください!!!!!
ということで本題ではないけど語りたい推し活についてです!!!!

推し活について

おまいさんの推しは誰やいなオラァ

推しの概念はいくら広義でもいいという僕の信念(仮)に基づいてお話するため推しがとてもたくさんいますが、全員まじで好きなので全員に貢ぎたいけど金欠ですどうしてくれるんですか神様(ここで一息)

というのは置いといて、推しを全員言いますはい。
推しの界隈は大体2つ+その他って感じです。

<推し>(敬称略)(最推しは太字)(名前押すと紹介ページ(?)飛びます)

にじさんじ(箱推しと言っても過言ではない)
ハッピートリガー(家永むぎ夕陽リリ伏見ガク剣持刀也)(てか2期生出身の方々が好きですまじで)
ROF-MAO(加賀美ハヤト剣持刀也不破湊甲斐田晴)
VOLTACTION(風楽奏斗渡会雲雀四季凪アキラセラフ・ダズルガーデン)(てかVTA1期生が好きですまじで)(特に2組)

プロセカ(ちゃんと推しが決まっているハズ)
東雲彰人暁山瑞希草薙寧々

その他(歌い手)
砂糖くん

ってな感じです。
「おい!!!!!!お前ボカロキャラは????」
って思ったでしょう….
ボカロキャラはマジで箱推しの極み過ぎて無理なんですね決めるのが。

強いていうなら、花ちゃんミクかなぁ見たいな感じです。

にじさんじは推しが多すぎ。うん。
なんならもっといます。
すぱ☆どりも好きだしらなきゅらも好きだし、VΔLZも好きだし………あぁもうギター!!!!!!
みたいな。(?)

みんないいので本当に見てみて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

推し活について語るとか思ったけどなにも思いつきませんでした。4044040404。(?)

このnoteで何書いていきたいかとか話しましょうか。

このアカウントでは何を発信するのか

1.推しの布教

先ほどもお話した通り、推しがたくさんいます。
なので、推しの良さを伝えるべくにも文を書きたいと思っております。
早速やろうと思ってることがあるので、多分次回あげます!!!!!

2.歌ってみたの感想を綴る

非常に上から目線な感じになると思いますが、
聞いた歌ってみたの感想を綴っていければな~と思っております。
にじさんじや歌い手さん中心になると思いますがそりゃそうやな。
僕だから、発信できる感想をあげていきたいですね。
そうですね。

3.ボカロ曲の感想(ぼかれびゅなどまとめ)

実は、Twitterでぼかれびゅなるものを上げているものでもございます。
それ系も上げていきたいです。
一応ボカロオタク面で活動しているんです。実は。
最近ほとんどにじさんじだけどネ…..
なので、積極的にボカロ曲の感想をあげたい!!!!!とか思ってます。

おーわり。

まじでどれも不定期になると思いますが、
どんどん発信していきたいのでぜひ色々応援していただけたらとっても嬉しいです!!!!!!!!!!
また次とかでお会いしましょ~~~
りるくん。というものでした~~~~!!

P.S.「推し」という単語を約22個ぐらいかいてるらしいです。恐ろしい。

ついったー

きいて


追記あるかも

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?