見出し画像

習うより慣れろ!

「習うより慣れろ」なので、noteを始めます!

はじめまして!福岡の女子大学生です!!
noteについて知らないことだらけの私ですが、
ちょっとでも皆さんに役立つ情報を
発信していきます^_^

主に面白い本とおいしい食べ物を
ゆるーく投稿しますヾ( ̄▽ ̄) 

なぜいきなり、、

なぜいきなりnoteをはじめたかというと、
コロナ禍大学生らしいことができていないからです!!

同じ悩みを抱えている方も多いのでは、>﹏<
つらい受験期を乗り越えて、憧れの大学生!と
と思えば、オンライン授業ばかりで
夢のキャンパスライフは遠い彼方へ・・・
友達の輪もなかなか広げにくく、
サークル活動もままならない。
なにもできにまま1年が過ぎると思うと
とても怖いです!

そこで何か新しいことに挑戦しようとはじめたのがnoteですo( ̄▽ ̄)d
情報があふれる現代で、自分の得たことを
アウトプットしていきます!

ショートムービーや音声ツールが普及する中で文字を読む機会が減っていますが、
文章の力は偉大だと信じて!

#女子大生 #ブログ#本紹介#食べ物紹介#初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?