大学3年生の1日(サボり癖あり)【毎日NOTE】DAY6

9時半起床 でもここで起きるのは私じゃない。ここで二度寝をする。
家庭教師のことの約束で、毎日20分は勉強するようにしている!でも最近してない、、、
11:30 母に昼ごはんと呼ばれる
12:00 お腹いっぱいになってるから寝る
12:30 一回起きるが場所を変えて2度寝
本当はジムに行く予定だった。。。
16:20から授業があるためベッドの上でゆったり受ける。もちろん画面OFF
チームに分かれてグループディスカッションが始まるも集まりが悪く10分でおわる
夜ご飯を作って食べて、寝ようとしたところに母に連れられジムに行きましたとさ
もうくたくただとさ
おやすみ〜

これはやらずに報告のためだけ家庭教師先の子にに送ってるやつ。いいかげんにしろ!自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?