見出し画像

はじめまして、りさと申します。

33歳で、4歳1歳の姉妹を育てるワーママです。

今春に次女の育休が終わり、ワーママが再開しました。
復帰後2ヶ月程度経ったところです。


意外なことに、復職してから、毎日がとても楽しいです!

元々は育児に悩み、仕事も辞めたい、と思っていたので、
自分の変化に自分でも驚いています。


ワーママのリアルな気持ち、日常を文字でも残しておきたいなぁと思い、
noteを始めてみることにしました。
noteは初心者です。
ブログも初心者です。
発信も初心者です。(続くかなぁ・・・)
温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


簡単に自己紹介をしますね♡

・都内在住、マイホーム購入済み♡
・大卒後入社した会社でずっと働いています。丸の内OLです♡
・夫とは学生時代からの付き合いで、共通の友人がたくさんいます^^

・楽しいこと、流行っていることが大好きです。ミーハーです。
・パンケーキもポップコーンもタピオカも並びました。
・ブランドバッグが好きです。
・イジィデ買うの悩んでます。どう思います?ずっと流行ってるかなあ?

・海外旅行は15回!王道なところはほぼ行きました。
・今年子連れクルーズ旅行デビューします。豪華客船楽しみ!

・産後はおうちで楽しめる趣味を探し、寝かしつけ後はswitchやってます。
・ホテルアフタヌーンティーが好きです。ラグジュアリー大好きです。


趣味の合う方がいたらぜひ仲良くしてください♡

これからよろしくお願いします!

りさ♡


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?