見出し画像

チームで働くのが楽しい!

こんにちは♡りさです。


先日、会社の大きなプロジェクトが終了しました〜!!

達成感!

そして残務処理に追われています。笑


私が属しているのは、10人ほどのチーム。
若手ばかりのチームです^^

私のチームが、
プロジェクト本番の1日のために、
関係社員数十人分のロジを組んで、1つのロジ表を作ります。

ロジ表を見れば、
誰が当日、何時にどういうふうに動いているのかがわかります。


このロジ表に、自分の名前があることがすごく嬉しくて!!

私にも担当があって、
私だけの仕事があって、
この大きなプロジェクトに携わってると思うと・・・

モチベーション上がりまくりです。


社内で有数の大きなプロジェクトなのですが、
運営の中心は私たち、若手10人。

「あれどうなってる!?」
「え、あれやってない。」
「私はなにすればいいですか?笑」

など、あーだこーだ揉めたり焦ったり
ひやっとすることもありましたが笑、

みんなと焦りを共有して笑ったり、
そんな準備期間も楽しかったです。


私個人の仕事内容としては、アシスタントです。

みんなに頼まれたお仕事を務めて、
ありがとう、と感謝されるのが本当に嬉しくてやりがいです。

私は、誰かに感謝されたり、褒められたり(笑)することが、
嬉しいんだなぁ、と再確認することができました。


<まとめ>
私はチームで働くことが好き!

<その理由>
①私の仕事が大きなプロジェクトの1つになっていることが嬉しい。
②焦りや喜びを仲間と共有することに喜びを感じる。
③誰かに感謝されることが大好き、喜ばせたい♡


大きなプロジェクトは忙しかったけど、
当日の心の声は「楽しい!!」でいっぱいでした♡

みんなで学祭気分で楽しかったなぁ♡
ドラマに出てきそうな、大人の青春気分でした^^

残務処理をこなしつつ(笑)
7月も、毎日ゆるゆるきらきらOL楽しみます♡


りさ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?