見出し画像

凍えたけど緊張はしなかった山田

本日岐阜の柳ヶ瀬にて行われた
夜空カフェにて
BeautyJapan岐阜初代ファイナリストとして
登壇させて頂きました!!✨


きっかけをくれたのは
同じファイナリストの
石榑里紗ちゃん💕


ほんとに素敵なきっかけをありがとう🥺🥺


インスタのストーリーズで
彼女が出ることを知ってて
なんかいーなー!それ!と思ってた。


ら!
ファイナリストみんなに呼びかけてくれて
私見て即メッセ!!!
『出たい!!!🥺』




ちなみに今日は本当に寒くてですね…

出番待ちで冷えまくって
寒さで口がまわらなくて🤣🤣

でもねー、
人前でマイク持って話すこと自体に
緊張はしなくて😚


過去2回ほど
300人くらいの前で
40分くらい?話した経験があるので😆
インナー向けの美容研修でね。


でもそれは
話す内容も事前にめっちゃ決めてくし
時間とか段取りとか決めてあるし
300人の方々も
少なくとも美容の知識がちょびっとある人から
仲間の店長やベテラン店長まで
内輪感があるからね🙄🙄


今回の大会スピーチも
そりゃもちろん段取りはしていくけど
自分の想いを
熱量持って伝える!って
やっぱり相当なことだと思った。


というのが今日の気付き💖


でも普通に生きてたら
BeautyJapan出なかったら
こんなイベントに登壇しよう!とかもなかったし
何なら知らなかったし🤣🤣


明らかにBeautyJapanで
私の何かが動き出してる💖🫶



あとは私が今回BeautyJapanで
自分の使命を見つけるにあたって
私が気づいたことが2つある。


それはまた次回☺💖









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?