見出し画像

カリもちベーグルを食べながら。

昨日はほんとーーーーに気づきが多すぎてね。


プレゼン大会。
戦友からの気づき。
コラボ配信からの気づき。


気づきまくりの
テンパりまくりよ!!!🤣🤣


情報が!多い!!!🤣🤣


情報社会ってか、
自分情報すら整理できてないわ、もう🤣🤣


でも最近すごく思うのは、
アウトプットすることで
得られる気付きが必ずあるってこと。


みんなの前でスピーチするとかは
もちろんフィードバッグもらったりしてそうなんやけど。


これ言ってもいいかな?てことでも
何気なく出してみたら
そこだよ!とか。


りっちゃん、
ほんとはこうなんじゃない?とか。


自分が発信した言葉が
思いも寄らない方向から返ってくる。


前に投げたブーメランが
後頭部に返ってくる感じ🤣


それくらい結構、
アウトプットしたら
目からウロコなことがたくさん!


そう考えると
今までなんでこんなにアウトプットしてこんかったんやろって。


インプット大好き人間なんやけど、
アウトプットはなんか
『恥ずかしい…』とか
『なんて思われるか…』とか
思ってた過去の私の後頭部どつきに行きたいよね。


アウトプットって楽しいかも!


と、少し思えてきた✨


それだけでまず、
1つ殻が破れた感じ✨✨


そして!
そんな気付きをもらえる環境にいること💕
アウトプットしたい仲間がいること💕


なんて幸せなことか✨✨✨


BeautyJapan…
素晴らしすぎん???🤣🤣🤣


もう私、
どんどんBeautyJapan好きになってくわ🤣💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?