見出し画像

美しさ。〜Beauty〜

BeautyJapanの7つのコンセプト。

Beauty
Career
Sociality
Culture
Entertainment
Independence
Fashion


今日はBeautyについて書いてみる。
Beauty、美しさ。


世の中は美しさにあふれている。


人が美しさを指す時
・風景
・自然
・人柄
・生き方
・外見や内面
・所作、立ち居振る舞い
・言葉
・想い


などに対して
美しさを口にすると思う。


ではBeautyJapanとしては?


・人柄
・生き方
・外見や内面
・所作、立ち居振る舞い
・言葉
・想い


に加えて、
細かく出すなら
人との付き合い方もあると思う。


正直今まで自分が生きてきて
私の生き方、美しい!とか思った事ないけど🤣🤣


BJを通して
この子のこういうとこ素敵だな♪とか思ったりして
きっとそういうところが
“人ととしての美しさ”
だったりするんだろうなって。


だからBJを通して良かったことは
人の良さを見つけることに
より敏感になったこと。


元々職業柄、人の良いところを見つけることには長けてるけれど。


もっともっと、内面部分。
BJだから触れられた、見えてきた
自分や仲間の内面部分に美しさを見つけられるようになったこと。


そういう、
“美しさを見つけられる心の目”
みたいなのを養えたのが
すごく良いと思った。


だってこれは
今後の生活、人生に置いてとても活きてくるから。


私はなるべく、
人の良いな♪素敵だな♪と思ったことは伝えるようにしていて。


自分も言われたら嬉しいし、
相手も嬉しい。
お互い嬉しいからHAPPYが広がる♪


だからBeautyと言っても
外から内まで色々あると思うけど。


BJを通して
美しい女性とは?
を考えられたことはすごく良かった。


ただただ、外見の美しさではなく内面の美しさや、それ以外の
自分や、相手だけが持つ美しさを尊重し、
より育てていこうと思えたこと。


ここがすごく
このコンセプトの素晴らしいなと思ったところ。

私の仕事にも今後
活かしていこうと思った。


『あなたが思う、美しい女性とは?』
『どんな美しい女性になりたいですか?』




 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?