見出し画像

BJでの気持ちの変化。

BJ参加中でも
かなり変わってるので
綴っていこうと思う。


まず1stインスペ。


“どこを目指しますか?
あなたが思う、1つ上を目指しましょう”


と言われた。
そのときは、いっても岐阜大会グランプリくらいだったと思う。


メンターの方のセッションに申し込んだ時も、
惜しくも外れてしまった。


理由の1つとして
日本大会グランプリを目指す、とか
そういう強い言葉がなかったこと。


そのときは
そんなこと思えてなかった。


私がBJに参加した目的、
“自分を変える”を
達成することがまずは最初の目標だった。
 

その上で、
結果として賞がついてくるならいいと思った。


そのあとは
せっかく出るんだし
今後も自分で仕事をしてくし
なにかしらの賞はもらいたいと思うようになった。


…で、いま。


絶対岐阜大会でグランプリ獲って
日本大会🇯🇵行くし
日本大会🇯🇵でもグランプリ獲る。


くらいになった🤣🤣


これは何が私の中で変わったか。


自分の掘り下げをして
自分の本当の価値に気づき
自分のやりたいことや欲求を素直に出した結果。


周りとか関係ない!


だから個人サロンに向けて動き出してるし
自分のことも、
より好きになれてる。


賞が獲れるかどうかは
当日の出来にもよるけれど。

 

間違いなく言えることは、
当初の目的は達成しているということ。


私はBJで変わった。
めちゃくちゃ変わった。
 


こんなに変われるなんてびっくりしたし、
こんなに自分のことが好きになれるなんて。


自分自身も信じられる。
出来る!って思える。


これはもちろん、
私自身が自分自身と向き合った結果だけれど。


キッカケをくれた方はたくさんいて。
それに気づけた自分もいて。

 

本当に何回も言ってるけれど。


BeautyJapanに参加しようと決めてくれた
あの時の自分に
本当に感謝したい。


そして、
切磋琢磨しているファイナリストのみんなや
運営の皆様や
応援してくれる皆様にも感謝。


ありがとう。


私は、まだまだ伸びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?