見出し画像

15分間のヘッドケアで家族や身近な人の笑顔を増やそう!

現代人が多く抱えている脳疲労。
長時間のパソコン作業やスマホの使用、ストレスや睡眠不足など、
日々の様々な要因引き起こされます。

そんな中で、手を差し伸べ、家族や身近な人の笑顔を増やす方法があるのを知っていますか?

実際にご自身の不調に悩まされていたり、身近な人が頭痛や睡眠・ストレスなどを抱えていることに心を痛める方も多いのではないでしょうか?
そんな時、「自分の手で何かしてあげたい」と感じることがありますよね。

そんな心の温もりを"手"を通じて、大切な方へ届けてみませんか??

そこでひとつのツールとして、あなたの手を活かす"一生物の技術"になるのが、
『脳疲労改善ドライヘッドケア』です!

オイルや特別な道具は必要ありません。
あなたがすでに持っている"手"が最大の武器になり、家族や身近な人のために、
どこでも手軽に実践できるんです!

脳疲労改善ドライヘッドケアの魅力

頭部だけではなく、腕やデコルテなど酷使しやすい身体の部分から触れていき、メインディッシュである全身の司令塔「脳」へアプローチしていきます。

手軽に取り入れやすい15分間という短時間でありながら、
身体の仕組みに基づいて効果的に脳を緩めるための理由がひとつひとつに込められています。
CEOL academy JAPANの手技は、
波のように柔らかく"引く"ときの余韻が最大の心地よさを発揮し、
受ける側だけじゃなく、施術する側も心地よい時間を共有することができます。

受講生の声

Q.講座の中で一番印象に残った内容はありますか?
人の手からは、その人の感情や生き様が伝わるような気がするので、
その場にいた皆さんのバックグラウンドや想いを聞けて胸が熱くなりました。

Q.参加する前と後では、あなた自信どんな変化がありましたか?
今までは自分がされる側だったので、
セラピストの方の想いやこだわりを聞けて感動しました。
施術だけでなく空間や声かけも含めてどれだけ相手のことを思っているかが伝わり、
それが感動や満足感、癒しにつながるのだと感じました。
あとは人に与えるためには
自分がリラックスすることが大切というお話も納得。
長く付き合う自分の心身と向き合うことも
改めて大切にしようと思いました。

Q.一歩踏み出すことに迷っている方へメッセージはありますか?
本業がセラピストでなくとも、やってみたい。興味がある。
と少しでも思っている方へお勧めしたいです!
私は他業種ですが、人の手から生み出される仕事という点で
必ず共通点があるので自分の仕事にも活かされると思います。

知らなかったことを知る、
新しいことができるようになるのは楽しいし、自信が湧いてきます!

_k.hさん

Q.講座の中で一番印象に残った内容はありますか?
施術がこんなにも優しい力で体を癒せるんだと、
施術者側もこんなにリラックスしていいものなんだと初めての感覚で感動しました。

Q.参加する前と後では、あなた自信どんな変化がありましたか?
手が小さいし、指が細いし、手に厚みがある訳でもないし、
マッサージ向きの手ではないと思いながら今までやってきたんです。
講座を受講して、手があること動くことセラピストをやってきたこと
無駄じゃなかったと。
自分の手が好きになりました。

Q.一歩踏み出すことに迷っている方へメッセージはありますか?
少しでも自分の周りの誰かに対して「癒してあげたいな」って思ったことのある方「私なんて」ってちょっと自分に自信のない方は
ぜひ一度受けてみて欲しいです。自分の存在、可能性が爆上がりするんです!

_i.sさん

この講座に参加した受講生の中には、
施術者側として初めてリラックスする感覚を得た方や、
自分の手に自信を持つようになった方、ヘッドケアを通して自分の可能性を感じた方が数多くいらっしゃいます!

一歩踏み出すことに迷っている方へ、
受講後に自分の手で何かできるようになる喜び、新しい自信に繋がるきっかけを
是非受け取ってください^^

こんな方にオススメ!
・まずは身近な家族のために技術を身に付けたい
・自分の手で身近な人の笑顔を引き出したい
・セラピストやプロ講座に興味がある
・まずは第一歩として踏み出してみたい
・現在持っているスキル+αとして満足度を高めたい
・オプションやセットメニューとして取り入れたい

初めて学ぶ方、確実に技術を身に付けたい方にも安心して受講いただけるよう、
マンツーマン、少人数制でサポートさせていただきます!


CAJ脳疲労改善ドライヘッドケア

1dayビギナー講座[詳細]

・15分間の仰向けの施術(オイルなし)
・3.5時間(30分座学+3時間実技)
・座学資料+施術の工程表

+フォローアップ練習会(随時/別途2h¥5,000)

確実に効果を体感できる手技だからこそ、
カラダの使い方や触れる位置、
何のためにここに触れてるの??など
わかりやすく交えながら丁寧に手に落とし込んでいきます。
1day受講後もフォローアップで見直しながら、
どなたでも自信を持って活かせるようにサポートして引き上げていきます!

【開催日時】
2024年3月12日(火) 10:00〜13:30
2024年3月24日(日) 10:00〜13:30

各2名様

【受講料】
33,000円


ー 無料相談いつでもお気軽にお問合せください! ー
その他開催日程リクエスト、不安なことや、ご質問等。
公式LINEまたはメールにてご連絡ください。

ビギナーコース講座⇩お申し込みはこちらから⇩


皆さんにお会いできる日を心より楽しみにしております^^

imua TOTAL BEAUTY and SHARE SALON オーナー兼セラピスト
📍沖縄|嘉手納
CAJ講師 金城理沙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?