見出し画像

ポイ活はじめました。

おはようございます。今日はハロウィンですね!
あまりハロウィンとは関係ないブログにはなってしまうのですが…

最近ポイ活を始めました!
ずっと気になってはいたのですが、なかなか踏み出せずにいました。
なぜやろうかと思ったのかというと、
異動で出勤時間が半分以下になり、時間的に余裕が出てきたこと
youtubeも最近見飽きてしまい、ぼーっと動画を探す時間が増えたこと
この二点がかなり大きいです。

副業を始めるほど時間に余裕があるわけではないので、
このスキマ時間になにかできることはないかなと考えたときに
ポイ活を始めるなら今しかない!と思い、登録をしました。

今回は、モッピーとマクロミルに登録しました。
二つを同時進行で行っています。
一か月でどれくらいポイントを獲得できたのかはこちらで報告します。

基本的にはアンケート回答をメインで行っています。
なのですごくポイントが増える!という感じではないのですが
今のところ自分の中ではスキマ時間を埋められているなと感じています。

もし興味ある方いましたら、紹介ページを載せておくので
ぜひこちらから登録してください♪

マクロミル
こちらはアンケートがメインのポイントサイトです。
少しのスキマ時間でポイ活したい人におすすめかなと思います。


モッピー
こちらはアンケートもありますが、ネットでお買い物をしたりする方はモッピーのほうがおすすめです。買い物ついでにポイ活できます。
またアプリダウンロードなど様々な方法でポイントを獲得できます。

※申し込み時にコードを入力する枠が表示された場合、
8yyJe115
このコードを入れると、お得な特典が得られますので是非入力してください!



それでは!今日も一日いい日を!



risa.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?