見出し画像

日記(2023/7)

2023/7/1
7月初日から楽しみがでかすぎる!楽しみにしてた先輩後輩ツーマン。後輩はさすがのライブとセトリでした。先輩はセトリが安牌すぎてちょっと(どころではなく)残念でした…いや楽しかったけどさ…。
迎えきてもらってお盆休みの予定立てられて満足♡

2023/7/2
家のことしてゴロゴロして終わりかと思いきや、思いがけず温泉行けて最高でした。風が気持ちよくて帰りたくなかったくらい。

2023/7/3
今日から新体制!今までのやり方など気にせず、こちらの好きなようにできそうでそれは嬉しい。けど考えなきゃいけないことも山積みで、この一ヶ月でどこまで消化できるかといったところかな。前よりプレッシャーもないのでみんなで頑張っていきたいです。

2023/7/4
夕方からいきなり調子悪くなっちゃって、なんとか持ち堪えるかなと思ったけど、悪化して今後に響いたら嫌なので病院行ってきた…久しぶりになった膀胱炎つら…

2023/7/6
早く結婚してくれ〜!と思う毎日。

2023/7/7
やっぱり技術的なところの補助は少し難しいなあと思ったり。

2023/7/8
キーボードとマウス買ってきた!これで少しはストレス軽減するはず。

2023/7/9
家の近くの図書館が結構良かった。
1人になった時ちょっと泣いちゃったけど、会った時は元気になれたぞ!進歩!

2023/7/10
月曜から疲れすぎた…今週もう既にしんどい…

2023/7/12
やっとインスタ消す踏ん切りがついた。進歩!
しいたけさんに背中を押されてリセット欲が出てきた。

2023/7/14
朝そっけなくしちゃったので帰ってきたらちゃんとしようと思っていたのに、結局仕事でろくに話せず🤷🏻‍♀️あーあ🤷🏻‍♀️

2023/7/16
朝から1人だったのでゆっくり起きて、ドラマ見て、ぐーたらな1日。思ったより早く帰ってきて飲み行けた🍻

2023/7/17
ずーーーっと悩んでた財布買いました!macbookの次に人生大出費かも。心は決まってたけど、後悔したくなくて引き伸ばしてた。だからいざ買うとなったらサクッとしすぎてたな(笑)早く使いたい〜!
そのあと「君たちはどう生きるか」見た。分かってはいたけど、ポップなジブリではなく、宮崎駿を煮詰めて煮詰めたような映画だった。セルフオマージュ的な、あの作品感ぽいという場面が多かったと思っていたけど、逆にこれが色々な作品の源泉という考察がしっくりきた。面白かった。本当に引退しちゃうんだろなあ。
帰って花火もして、充実した夏開幕な1日だった🌞

2023/7/18
早く帰りたいけど課題付き合ってあげた!優しいね!

2023/7/19
本読まないとやばい!と思って本気出したら一冊読み終えられた。笑

2023/7/20
今日は秒で帰ってこれたぞ〜。今週はもう終わったようなもん!

2023/7/21
脱出ゲーム脱出ならず…悔しい…。飲み会は楽しかった!

2023/7/22
久しぶりのベルマインツ、心が洗われたようだった。
人見知りを謎に発揮してしまって恥ずかしかった。笑

2023/7/23
引きこもり極めてからの焼肉🥩既に夏楽しみ尽くしてるな?

2023/7/26
ここ最近気にかけてたことがやっと終わってくれたので私も一つ肩の荷が降りた。良かった。

2023/7/28
勉強会、思ったよりも盛り上がってくれてとっても良かった。その後の面談も楽しかったし、決まってくれたし、ご飯行けたのも楽しかった!

2023/7/29
初の隅田川花火大会!ビビってたし、本当に見えるのかな…と思ってたけど反対から攻めたら全然余裕でめっちゃ見えた!花やしきも20年ぶり?くらいの勢いで行って、健康的に遊べた1日でした。

2023/7/30
なんか博物館とか展示とか行きたいな〜と思っていたら意見が合致したのでもう毒展へ。サンシャイン久しぶりに行ったけど安定で良かったな。土用の丑の日ということで鰻も食べられて満足。やっぱ夏休みすぎるな?

2023/7/31
今月もお疲れ様でした。来月はイベントごとが多いね、どうなるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?