見出し画像

日記(2023/6)

2023/6/2
ここ最近の体の不調がよく分からん…水分取ればなんとかなる問題なのか…。

2023/6/3
服欲しすぎて爆買いしてきた🥹
stevenalanのワンピース、一目惚れして、でもさすがに高いな…と一回スルーしたけどもう一回見て試着してトキメキしかなかったのでお持ち帰りした!大切に着よう。

2023/6/4
初の東京蚤の市!可愛いものとか面白いものがたくさんあって楽しかった〜!ずっと探してた小物入れやら布やらゲットできてはっぴー♡ 良い日曜日でした。

2023/6/5
友達の幸せ話聞いて月曜日からるんるん🎶

2023/6/9
昨日寝るの遅かったからか、ガッツリ寝坊して焦った…アラーム止めちゃったし…在宅でよかった🤫

2023/6/10
モーニング行って1日中本読んでた。よき日!

2023/6/11
昨日読んだ「劇場」を映画で見た。原作そのままだから内容は良いのはもちろんだけど、映画自体は微妙だったな。夜ご飯美味しかったし満足したけど選択ミスった。

2023/6/12
湿気!すごすぎ!やる気出ない。

2023/6/16
飲み楽しかった。けどそんなに遊びたくないのもある。

2023/6/17
のんびり映画見て満喫した☺️心が穏やか☺️

2023/6/18
こういう休日したかった〜!1日ゆるゆると過ごして近所の町中華で予想通りの良い感じのご飯食べて散歩してアイス食べて。幸せすぎんか?

2023/6/19
そろそろ本腰入れて取り組まないとやばいなーって思ってはいる。がんばる。

2023/6/20
今日こそはバリバリ頑張る!と思ってたのに帰ってきたら爆睡😪

2023/6/21
新曲!MV!良!
あとKOTORIのライブ動画良!ってなって衝動的にチケット申し込んじゃった🥳

2023/6/22
歓迎会という名の接待疲れた…と思いながら帰宅途中、解禁されたグッズが可愛くて癒された…早く会いたいので急いでたらスーパー寄るの忘れた。泣

2023/6/23
来週これ終わらんな〜と思いサー残したら思ったよりやってしまってこんなつもりじゃなっかったのに。動けずにいたら帰ってきてしまってびっくり。

2023/6/24
のんびり準備して友達とランチ。久しぶりにゆっくり話せて楽しかった!来週楽しみ!
スケジュール勘違いしてドタバタでネイル済ませて美容室向かったけど、ワンカラーでシンプルにしてたので時間前に終わってよかった…(笑)髪が死んでたので良いトリートメントで復活してもらった🤎

2023/6/25
最近同じような日曜日ばかりだけど心が平穏で幸せだな〜とおもう。そんなに気にしなくていいのにどうしても不安になってしまうな。

2023/6/27
研修思ったよりあっさりしててあっという間に終わった。課題やらなきゃ。

2023/6/28
なかなか効率的にいかないけど地道に頑張る。コツコツやっていこう。

2023/6/29
久しぶりに楽しく飲めた☺️

2023/6/30
長い長い一ヶ月が終わった〜!週明けから新体制。頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?