見出し画像

日記(2024/03)

2024/3/1
頑張って準備したのにしょげしょげだし、それなら私がやらなくて良くね?って感じ。頑張ったところで正当に評価されない会社なんておさらば😇

2024/3/2
今日もゼルダやってた⚔️ 何から進めたらいいかわからん(笑)

2024/3/3
久しぶりにのんびりモードだったけど、天気が良くて気持ち良かったのでお散歩へ。最近日曜の過ごし方が迷子。

2024/3/5
打ち合わせが憂鬱すぎて行きたくね〜と思ってたのが届いたのか、体調不良アンド体調不良で休んだ!!ご褒美と思おう!!

2024/3/6
やっぱり気のせいじゃないくらい体が痛い〜と思って休みを勝ち取った✌🏻

2024/3/7
と思ってたのに、結構元気だな?

2024/3/8
と思ってたら、がっつり喉痛くなった…

2024/3/9
無事に発熱、ひたすらゼルダ。

2024/3/10
回復!

2024/3/13
も〜最近ずっとイライラしてる。よくない。ごめんなさい。

2024/3/14
ホワイトデー、絶対当日もらえないと思ってたのにちゃんとくれた!
嬉し〜ちょっと泣きかけた。笑

2024/3/17
見たかった映画一緒に見に行ってくれた☺️
久しぶりに良い日曜日だったな〜。

2024/3/20
早起きして朝からもりもりパン食べて、ごろごろして、ザ祝日な過ごし方した。

2024/3/21
お客さんと懇親会アンド送別会。褒めてもらえて嬉しかった〜あの人たちは1mmも褒めてくれないけどね。こんなに頑張ってるのにね。

2024/3/22
楽しい飲み会だったけど酔っ払い対応疲れた。話し足りない!

2024/3/23
今日はゆっくりといろんな人と話せて良い会だったな〜。楽しかった。

2024/3/29
給料爆上がり!やったぜ!飲み会疲れた!

2024/3/31
お花見🌸と思いきや、まだ全然咲いてなくて来週に持ち越し。
でも天気良くて公園でゴロゴロして焼肉食べて久しぶりに楽しい充実した1日だった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?