見出し画像

日記(2023/10)

2023/10/1
昨日はちょ〜殺伐な朝でしたが、帰ってきてからは久しぶりに面白い酔っ払いを見れたので、仲直りでした。
そんなこんなで私の誕プレ🎁を買いにお出かけ。可愛いの貰ったので早速肌身離さずです。
明日から心機一転なのでまた頑張るぞ〜。

2023/10/2
初日。ま、今回は正直前よりもやりやすいかなと思ったり。

2023/10/4
とってもストレスフル!中途半端に介入されるくらいならこっちに渡してくれよ〜と思いながら帰ったら帰ったで、またメディアにイライラ🤷🏻‍♀️

2023/10/5
イライラしてたからか家に鍵忘れて詰んだ…。冷静になろう。

2023/10/7
矯正相談、良いところが見つかった…。
もう前回ので決めちゃっていいかなって思ってたけど。やっぱり複数回るの大事ね。

2023/10/8
三茶行ったら思いがけずお祭りやってて、夏やり残したのを取り返せたし、ゆったりとお祝いしてもらえて良い日だった。感謝。

2023/10/9
天気も悪くて、特に予定もなかったので1日家でゴロゴロ。ワンピースやっと半分見終わった!長い!

2023/10/13
久しぶりにぶっ倒れてしまいやらかした…。最近不調だな。

2023/10/14
半年ぶりの友達とピクニック〜。みんな頑張ってるんだよね、偉いよね。

2023/10/15
お義母さんと初めまして。優しそうな方で良かった〜!

2023/10/21
多摩川の花火大会。たっくさん歩いたけど、遠回りしていって良かった〜!
寒い中で見る花火新鮮だったな。これで夏やりたかったこと全部叶えられた!

2023/10/22
昨日もたくさん歩いたけど、おでかけしたくて近所の公園へ。初めて行ったところだったけど結構良かった。色々良いスポットを見つけられたし、念願叶っての🍜も食べられたので大満足!

2023/10/26
フリラ〜。治安ゴミだったけどライブめっちゃ良かった🥹
6年ぶりくらい?ありがたい。

2023/10/27
諦めなければ取れないチケットはないと改めて思ったね!楽しみすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?