見出し画像

散歩ポテト

 散歩。1時間くらい歩いて疲れてしまったのでかなり体力が落ちている。寒すぎたのもあってミニストップへ避難してXフライポテトを注文してた。歩いた分の消費カロリーは一瞬で消えた。ミニストップのポテトは美味しい。その場で揚げてくれるの優しい。他のホットスナック系を食べたことがないのでいつか食べたいな。
 途中鳥さんと会った。近すぎて面白い。座れる場所で読書もした。外に出ると文字が頭に入る。他人の目があるという縛りが丁度いい。人は自由だときっもなにもやらない。いや、私のような人だけに当てはまる事柄です。

 GWの前後って確定申告の余韻が残っているので仕分けをコツコツやろうという意識が高い。6月以降からこの意識が低下して気がつけば冬になり焦る。この繰り返し。また1年が終わるなぁと最近5月あたりに思う。PDFのデータが固まって閉じることができなくなってPCを閉じた。明日がんばる。