見出し画像

4回目

 しんどい。副反応しんどい。
 4回目が終わった。ほっとしてる。義務を果たした感じがするという意味で。安堵した気持ちが勝るけどやっぱり副反応がつらい。痛いし熱いし悪夢はみるし。
 悪夢ってインパクトでかいから夢占いをググってしまいがち。そして吉と凶両方の意味を持ちがち。印象に残るから覚えてるだけなんだろうけど同じ場所が登場しがち。またここか〜って思う。人の夢ほど聞いててしょーもないものも中々ないから記憶に残るような夢をみたら今度ここに書こうかな。こういうときにブログってちょうどいい。

 副反応に苦しみながら夢をみる私を起こしたのは「勝ったよ!!!」ていう家族の声だった。