見出し画像

6月

 もはや1ヶ月につき1という頻度。
 色々あったから今回も写真を貼るよ〜


古民家改装したお店のランチ。ぱりっぱり。
40周年インパ
初でした。全てがかわいい。
フードもまあまあ制覇✌️うきわマン美味しかった。
良席が当たったと思う。
ここのピザは安定のおいしさ。
陶芸教室。童話のようでかわいい。
はじめての土いじり。我が家のネコちゃんです。
こっちは小さいタイプのお家。ランプになるよ。
入口。
なにもかもがステキ。
唐突なわらび餅。初夏だね。
久しぶりに走らせたマイカー。がんばった。
初のピューロランド。スケジュールが渋滞。
消しゴム詰め放題がかわいい。テンション上がる。
相性占いができる。絶妙な数値。


 7月もよろしくお願いします🙌