見出し画像

we are チャレンジャー‼︎🦸‍♀️✨

わたしはいま
Beauty Japanに挑戦をしています❤️‍🔥✨

ファイナリストが29名います。
何人かとやりとりする中で
少し思うことがあったので
勝手に書き記そうと思いました‼︎💞

人生の中で、たくさんの挑戦がやってきます。

目的もその先に何が手に入るのか、も様々で
楽しい挑戦もあれば、苦しい挑戦も
いろんなカタチがあると思います。

今回のBeauty Japanの挑戦に関しては
やってもやらなくてもどっちでもよくて
結果に関しても、グランプリならプラス。
グランプリじゃなかったとしても
本気で向き合えば向き合っただけ
それだけプラスになる挑戦です👍✨

なので、わたしは
どれだけ【楽しめる】かを
大切にしています‼︎🫶🌈

楽しいところに人は集まる
楽しい人に人は集まる
楽しい空気に人は集まります‼︎🤡✨

苦しい、つらい、我慢…するくらいなら
やらんほうがマシやしやめたほうがいい🤣

なら、ずっと楽しいんですか?って言われると
【挑戦】は決して楽じゃないから
落ち込む事も、凹むことも、泣く事もある。

でも、その過程も楽しむんです✌️❤️‍🔥
だって、それだけ本気ってことやんか👏

他の人と比べてしまうのなら
他の人は見ずにやる事リストだけ見る👀
邪魔されることもたくさんあるよ!🗯️
そゆときはバリアはって、未来を見る👀✨

こんな素晴らしい内容と
ステージを用意してくれてて、
あとは自分に対しての挑戦だけやから
どれだけ自分の気持ちを大切にできるか🥰を、
まずは第一段階として
しっかりと向き合っていけたら、
と思って毎日過ごしています‼︎✌️🫧♡

頭でっかちにならんように、
うちらはエントリーした時点で
立派なチャレンジャー‼︎🦸‍♀️

ファイナリストになれたんやから
応援してくれる人のヒーローになりたい‼︎🦸‍♀️💞

みんな、楽しもうね❤️‍🔥💋らぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?