見出し画像

📕BJガイドブック撮影📷

Beauty Japan公式ガイドブックというものがあり
1st インスペの次に、もう撮影なのです😳👐

まず、ガイドブックとはこちら👇🏻♡

デザインも、写真も、中身も
めちゃくちゃしっかりしてて分厚くて…
ちゃんとしたガイドブック‼︎です🤫

これに自分が載るの…?と
あれよあれよと日にちが来て撮影前日👏❤️‍🔥

この日までに、服どうしようか、
髪型どうしようか、化粧どうしようか、って
いろんなとこ見に行って、悩んで
買い漁ってる時間が楽しかったです🥴💜

プロのメイクさんが
担当してくださるのですが
ほぼほぼ、お任せにしました💄💕

自分では出来ない丁寧なベース、
毎日書いて欲しい眉毛、
こんなにノルの?!アイシャドウ…🥺👏
すごく綺麗に仕上げてもらえました‼︎❤️✨

いざ、撮影‼︎📷⚡️は
せっちゃんが送ってくれた
ポーズのYouTube見てきたはずなのに
いざ、カメラの前ではまったく動けず。
言われるがままでガチガチしてました🤸
挙げ句の果てに、ツボってしまい…🏺

カメラマンさんに
大変申し訳ないことしました😭😭😭はぁ。

でも、すごい楽しかったし
貴重な経験をさせてもらえたので
よかったです❤️笑✨

ファイナリストのみんなも
前回のインスペの時とは
全然違うイメージに変身してたし
みんなにこにこワイワイして
こうやって、綺麗になれる日って
必要な時間やなって思いました♡💄

ビビディバビディブーーーー!!!!!!!🪄
ほんとは毎日こうできたらええね🤪

場所から手配や準備、いろいろと
運営の皆様が動いてくれてることも
実感できるイチニチでした‼︎✨
ありがとうございました‼︎🚗💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?