見出し画像

*・゜゚・*自己紹介'・*・゜゚・*

noteははじめましての方ばかりなので
改めて…自己紹介させていただきます🥺

■自己紹介

わたしは岐阜市産まれ岐阜市育ちの
3歳👦と1歳👧の母、いしぐれりさです

音楽、芸術、デザインでできています🎤🧑‍🎨
よろしくお願いいたします🤲🌈

■noteを始めたきっかけ

👑Beauty Japan 岐阜 2024の
初代ファイナリストに選出していただき
その中の課題にnoteがありました✍️

文章を綴ることで頭を整理して
実際に人前で話したり、伝える事に対して
プラスにしていくためだったり、
過去の実績や経験を発信していきます🗣️✨

そして、何よりも大切なのが
【これからの未来に対して】
どう繋げていくかの想いを明確に🌈
そのツールとしてnoteを活用していきます‼︎

◽️生態

基本ふざけています
変なとこで真面目です
目立つことが好きです
緊張とかはありません
空気は読める方です
寝たら忘れるタイプです
楽しいことが大好きです
涙もろいです
熱苦しい女です
みんなを喜ばせたいです
しあわせなひとです

■経歴

三姉妹の末っ子として誕生🐣

小学校 合唱団に入団
         私立 人間関係の難しさを学ぶ

中学生 リアル中学生日記
         赤髪の生徒会長

高校生 ギャル、芸能事務所に所属
         テレビ、CMなどを少々

音大 音楽三昧の日々
      生徒会長 芸祭に全てをかける

広告代理店へ入社 デザインを学ぶ
イベント業界へ 企画運営を学ぶ
MLMの世界へ いろんなことを学ぶ

30歳を目前に自問自答する
講演会をきっかけに秘書となる
日本について、文化や歴史を学ぶ

不思議な世界を垣間見る

一目惚れ、結婚、妊娠、出産👶
で、現在に至ります。

同時進行で、ずっと続けているのが
音楽、イベント、デザインなので
どれも20年以上携わっています🥴✨

また、ひとつずつ
書いていきたいと思います✍️

◽️最後に

まとまりのない文章や
岐阜弁まるだしなところもあると思いますが

わたしが経験してきたこと、
わたしがやってきたこと、
失敗もたくさんあります😋

なにかひとつでも共感だったり、
反論だったり、スキだったり、
応援しようかなだったり…
どこかのだれか様の
気持ちが動いたら幸いです🥺🩷

今後とも宜しくお願いいたします🤲

いつもありがとう、
これからもありがとう💐

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?