見出し画像

最強メンター‼︎💫

こんばんは🌙

挑戦をしていく上で
目的地や道筋、メンタルなどなどの
コントロールってすごく大切です🚶‍♀️💨
セルフコントロールできる方は
あっぱれ👏すごいと思います‼︎❤️‍🔥

わたしはまだまだ未熟者、
飽きっぽい性格もあるし
すぐにふらふら〜っと楽な方へ
のらりくらりと流れていきます🪼

右も左もわからんまま
いけー‼︎と突っ走っても
あれ?道に迷ったぞ?って
ふと立ち止まった時に
やってもやらんくてもいいと
わたしはまた楽な方へ流されます🪼

そんな時にこっちだよー🚩って
道をちゃんと知っていて
その先のゴールも
経験している方が教えてくれるなら
その方の道案内に従うのが
一番早いのです🐢💨♡

わたしも先日、最強メンター‼︎💫に
お時間つくっていただきました💕
…あの時間がなかったら
ここにいませんでした🪼笑

それくらい自分の中で
めちゃくちゃきっかけになって
Beauty Japanを見せてもらえたし

認めてもらえたこと、
聞いてもらえたこと、
教えてもらえたこと、
目からウロコがポロポロ🌈🫧

いままで蓋していたところを
パカっと開いてくれました🚪✨
を灯す、輝かせる、眩しい‼︎最強‼︎❤️‍🔥

はじめましての時から
くんくん👃って近づいたけど
間違ってなかった🐩💕笑

まだまだBeauty Japanは
はじまったばかりですが…
もう、この出会いに感謝です🙏✨

ありがとうございました‼︎🫶らぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?