見出し画像

Entertainmentについて⑤

みなさまおはようございます☀️

Beauty Japan 岐阜
初代ファイナリスト イシグレリサです👍

本日はエンターテイメントについて書きます✍️♡

好きなことにわくわくして
おもしろいことに夢中になって
無邪気な子どもになって
みんなを巻き込んで楽しむこと🤡🎵

1番大好きな人生のテーマです👏💝

振り返ったときに
小さい頃の記憶がありました👧

わたしは商売をしている両親と
11歳上に双子の姉がいる家族構成です✨

会社を立ち上げて仕事仕事の親に、
思春期やなんやらで反発する姉。
ちょうどギスギスしてるときに誕生🐣💖

物心ついたときには
わたしが家族を笑わせなきゃ、
笑顔にしなきゃって感じてました✌️✨
5人揃ったときはみんな笑顔でいてほしくて
なによりもその空気が嬉しかったからです💘

学生時代は生徒会長や応援団長、
ミュージカルの主役や歌のステージなど
人前に出ることが好きで、その後、
某有名芸能事務所に所属いたしました🫡✨

おかげさまでマネージャーさんも付き、
テレビ番組に出たり、CMやラジオ、
いろんな経験をさせていただきました🙏

お仕事はバラエティ番組が多くて
多くの芸人さんと共演させていただきましたが
人を笑わせることを仕事にしている覚悟もあり
本物のエンターテイナーばかりでした🥴✨

そのような様々な経験を経て
自分が行動したりなにかをすることで
まわりの誰かが喜んでくれる感動を知り
わたしの喜びに変わっていきました💐✨

でも、大事なのは
まわりの誰か…に至るまでに
まずは自分自身の喜びを知ること🥰

そして、
一番近くにいる家族やパートナー。
まわりの仲間たちに繋がります💘

家族を喜ばせたい、からはじまって…
いまはわたしが楽しむことで
まわりの仲間たちも楽しんでくれる、
お互いに喜びや感動を共有できる
活動を心がけています🫡❤️‍🔥✨

目の前にいる人が笑ってくれるなら
わたしはなんだってできます🦸‍♀️✨

それがわたしのエンターテイメントです‼︎

ありがとうございました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?