見出し画像

ファイナリスト大集合‼︎

いつもありがとうございます🫶

インスペで感じたことはこの前書いたけど
別記事でちゃんと残したかったことがあって
ファイナリストの人たちについて❤️‍🔥‼︎‼︎

先日、来られなかった方や早く帰られて
絡めなかった方もいらっしゃるので
全員ではありませんが…🥺🙏

ひとりひとり、みんな想いが違って
やってきたことも、やってることも、
もちろん、育ってきた環境が違うから〜🎤

でも、Beauty Japan岐阜大会に
なんか感じて一歩踏み出したのは同じ‼︎🦶✨

だから、話を聞いていると…👂
みんなのビジョンは違うけど、
ママの目線だったり、仕事だったり、
自分のこと、相手のこと、
人を喜ばせたい、役に立ちたい、って
軸の部分が共通するなぁって感じました❤️‍🔥

女性がいっぱい集まると
ピーチクパーチクなるのも面白くて🕊️
人間観察好きやし、いろんな気づきがあるので
嫌いじゃなくて、むしろ好きです‼︎💕🤪

今回はBeauty Japanがきっかけで
岐阜に集まったメンバーやけど
日本中にこういう想い持ってる人たちが
たくさんいるのかって思うと日本は熱い‼︎🇯🇵🔥

だから、まずはBeauty Japanってなに?
ってところから、どんな人がいるのかなって
いろんな人を見てもらえたら嬉しいし、
そっから繋がったりしたら最高😍✨わくわく‼︎

ひとりのチカラはちっぽけでも
チカラ合わせたらなんでもできる‼︎👍✨

ファイナリストのみなさまと
4ヶ月後にどんな関係になってるのか
その後、どう広がっていくのか楽しみです🧞‍♀️🫧

新しく繋がるご縁に感謝します🙏💋
これからよろしくお願いします‼︎🥺♡

好きな食べ物はカレーライスです‼︎🍛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?